1日1分で英語力アップ!

アラフォーのいわゆるシステムエンジニアが、英語・英会話初心者向けに、 「ほぼ」1分で読めるネタを、「ほぼ」毎日提供していきます。

初心者の為の英語・英会話ブログ

管理人も、まだまだ英語・英会話初心者です。
(いつまで初心者なんだよ!と突っ込まれる事、多数ですが..)

社会人でアラフォーです。仕事は、いわゆるSEです。仕事で英語は、少し読む程度ですかね。

このブログでは、英語に関する事で、

 ・普段使っている語句から簡単に英単語を覚える方法
 ・最近覚えた事
 ・今まで試してきた勉強法
 ・購入してきた本のレビュー
 ・完全に勘違いしていた事
 ・覚えていて役に立った事
  etc..

を発信していきたいと思います。

自分と同じような初心者が役に立つ情報を発信していきたいと思います。 

スポンサードリンク

スポンサードリンク